SSブログ

ざっくりレシピ公開していきます(´・ω・`) [料理]

初めまして( ^ω^ )

誰に見て貰えるのか分からないけど…
誰に見て貰えなくても書き続けます!!笑


料理は元々好きだったのですが、少し料理からは離れていました!
そんな状況からも解放され、料理再開しました(・ω・)ノ

今1番恐ろしいのはお得意の3日坊主になること…笑

なので!!ここに作った料理とか載せて3日坊主防ごうと思いますd( ̄  ̄)
Facebookとかだと知り合いに見られるので、敢えてここに書きます!!笑


とりあえずこんな食材手に入れたので、暫くはニンニク料理かな♪


image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|にんにく料理( ^ω^ ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。